Search This Blog

Lyrics for Girl of the Deep Sea

Girl of the Deep Sea - Hatsune Miku


Romaji Lyrics
Kanashimi no umi ni shizunda watashi
Me o okoru no mo oku
Konomama dokomade mo ochite yuki
Dare ni mo mitsukerarenai no ka na

Doko e mukai nani wo sureba?
Futo sashikomu hitosuji no hikari
Te wo nobaseba todokisou dakedo
Nami ni sarawarete miushinatta

Are wa ittai nandatta no ka na?
Atatakakute mabushikatta no
Muishiki no COUNTER-ILLUMINATION
Usotsuki wa dare?

Shinkai shoujo mada mada shizumu
Kurayami no kanata e tojikomoru
Shinkai shoujo dakedo shiritai
Kokoro hikareru ano hito mitsuketa kara

Hiru mo yoru mo nakatta kono basho
Na no ni nemurenai yoru wa tsuzuku
Jiyuu no hane ookiku hirogete
Oyogu anata wa kirei deshita

Soshite mata hikari wa furisosogu
Mi torete itara me ga atta
Kizuite kocchi o furikaeru anata ni
Usotsuki na watashi

Shinkai shoujo waza waza shizumu
Kurayami no sanaka ni akai hou
Shinkai shoujo hadaka no kokoro wo
Miseru yuuki kuroi umi ga mada yurusanai

Konna ni fuku wa yogorete shimatta
Egao mo minikuku yugande itta
Dare ni mo awaseru kao nante nai no
Mou houtte oite yo!

Koe ni naranai kimochi ga afurete toketa
Tsugi no shunkan kimi ga totsuzen sugata o keshita

Shinpaishou no kanojo wa aseru
Yami ga kare o kakushi hitorikiri
Genkai shoujo sono te o nobasu
[Hora ne, kimi mo suteki na iro kakushiteta]

Shinkai shoujo ude o hikareru
Utau shukufuku no MARINE SNOW
Shinkai shoujo motto shiritai
Kokoro hikareru ano hito o mitsuketa kara

English Transilation


I sank into the sea of sorrow, and even opening my eyes is a hassle
I’ll fall endlessly like this, and I wonder if I won’t be found by anyone
Where will I head to, what should I do? A single ray of light suddenly shined in
I felt like I’d reach it if I held out my hand, but it got swept off by the waves, out of my sight
I wonder what in the world that was; it was warm and bright
Subconsciously, I give off counter-illumination
So who’s the liar?
Still the deep-sea girl sinks
She’ll be confined to the yonder of darkness
Yet the deep-sea girl wants to know about you
Because she found the person who’ll steal her heart

This place had no day or night, but still, the sleepless nights continued on
As you spread your wings of freedom far and swam, you were so beautiful
Then light poured in again; when I was fascinated by it, our eyes met
You noticed me and turned back toward here
I was a liar to you…
The deep-sea girl sinks on purpose
Her cheeks blushing red in the middle of the darkness
The black sea still won’t allow the deep-sea girl
The courage to show her bare heart

My clothes are so dirty, even my smile is ugly and twisted
I can’t face anyone, so leave me alone already!
Inaudible feelings overflowed and dissolved
In the next moment, you abruptly made yourself invisible
She’s prone to worrying, so she gets all anxious
The darkness hides him away and she’s all alone
At her limit, the girl holds out her hand
“Look, you also hid away your wonderful nature”
The deep-sea girl is pulled along by her arm
She sings in the marine snow of blessings
The deep-sea girl wants to know more about you
Because she found the person who’ll steal her heart
I’ll leave this sea and take off now

No comments:

Post a Comment